読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングで買い物をするとお店にヤフーID

ヤフーショッピングで買い物をするとお店にヤフーIDは 伝わりますか?

※おそらくですが、お店の人に、伝わるとおもいます。おそらくで、m(__)m。

スペインのALSAバスについて。 コルドバからグラナダまでバスで移動しようと思っています。 ALSAのサイトを見たら私が乗ろうと思っている時間のバスに「guaranteed」と表記されていました。 この時間は必ず出発するということでしょうか?それとも、人数オーバーしても増便してくれるということはでしょうか? また、その他の意味があるのでしょうか? 私としては、「お客さんが多かったら増便出来ます」っていう意味だと日本から予約していかなくてもいいので助かるのですが…。 どなたかご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

同じ路線の利用経験があります。 ご質問は出発保証という意味だと思われます。 ALSAのHPから予約すれば座席も確定しますから満席のリスクはないように思います。 グラナダのバスターミナルから市内へは若干距離がありますが頻繁に連絡バスが出ています。