amazonについて質問です。1/1に注文して、

amazonについて質問です。1/1に注文して、1/5の夕方に発送された商品はいつ頃届くでしょうか?アマゾンでの予定日は1/12~と書いてあるんですが、昨日発送されたのにそこまでかかるもんですか?予想でいいので回答お 願いします。ちなみに通常配送です。

昨日の夕方に発送されてるのでしたら、場所にもよりますが今日中か遅くても明日の午前中には届くと思いますよ♪ Amazonの到着予定日はあくまで予定ですので、だいたい予定日より早く届きますよ。 1週間早く届く事も普通にあります。

PS3の本体でPS2とPSのプレイできる(つまり、互換性があるもの)を2つ買ったのですが、一つは、Amazonで買ってすぐに故障したので、返品致します。 もう一つは、昨日、bookoffで買ったものなのですが、このAmazonで買ったものからbookoffで買ったものへPS2とPSの保存ゲームメモリーへ移行したいのですが、普通のUSBメモリーだけで可能ですか?もし、不可能でしたらやり方と必要なものを教えてください。 故障現象 ・たまに映像がでない(出るときもある) ・プロスピ2015やりはじまると固まる

仮装メモリーカードからUSBメモリーへバックアップなら可能 そのセーブデータをps2でやりたい。または戻したいなら、メモリーカードアダプターが必要 自分は一応、ps3の初期型60GBモデルを持ってます?