アラサー、化粧品を何使っていいかわからない。 恥ずかしいのですが、今

アラサー、化粧品を何使っていいかわからない。 恥ずかしいのですが、今まで適当な化粧で過ごしてきたためちゃんとした化粧の仕方がわかりません。 化粧品は基本ドラッグストアか通販で購入 です。 特にベースメイクがどうして良いかわからず、今まではアイメイクメインでした。年相応のメイクができるようになりたいです。 色白、混合肌、クマやシミは少なめですが、鼻の毛穴が酷いです。 今は肌につけているのは プリマの毛使用崩れ防止下地(つけない時もあります。よく笑うため笑いじわをさけて付けています) ccクリーム(エテュセなど。鼻メイン) クリームチーク という感じです。 パウダー(セザンヌのものを大きいブラシで付けました)やリキッド(メーカー不明)は毛穴落ちがひどく、鼻以外も時間が経つとつけた方が汚

いくらいで(;_;)カピカピした感じ?になり、今の方法に落ち着きました。 使ったものや付け方が悪かったのかも知れません。。 rmkなど気になっていますが、店頭にいったことがなく、なんか怖くて行きづらいです。。 今のままでも特に大きな問題はないのですが、もっとつるんとした艶のある肌になりたいです。 何から始めていいのかもさっぱりわかりません。 お力お貸しいただきたく、よろしくお願いします。

毛穴落ちやカピカピ問題ですが、 潤いのバランスが取れていない事が原因なので、メイクアップをいくら変えてもあまり改善は見込めません。 カピカピするのは乾燥している証です。スキンケアを見直し保湿を十分にしてください。 保湿が行き渡れば、肌は余分な皮脂を出さずに済むので毛穴落ち問題は解消します。 改善には1か月から3か月かかりますから、当座は崩れに強いブランドに変えるのもいいですね。 RMKは確かに崩れに強いブランドです。他ディオールなどもしっかり密着しながら乾きを防いでくれます。 店頭は別に怖くありませんよ! 悩みを伝えれば親身に対応してくれます。特にRMKは押しも強くないので気楽かと思います。

ヤフーショッピングに出店するためストアクリエイターpro(無料出店) にてストアを構築しています。 PC用のストアがほぼ完成しましたので、スマホ用のストアを作ろうと 思ったのですが商品ページ以外のトップページやカテゴリーページ、 カスタムページのスマホプレビュー機能がないため、開店前に スマホ用ページを確認することが出来ないのですが、PC版同様に 開店前に実際の表示状態やリンクなどの導線を確認できる裏技的? 方法はないのでしょうか? トリプルであれば独自に制作、確認したものをサーバーに乗せれば 良いだけですが、無料出店でのスマホページの表示仕様などは ヘルプにも詳細が載っていません。 それどころかスマホ版ページのURLすらどこを見れば(もしくはURL の一部を変更すれば)良いのかすら分からず、��

�マホ用ストア構築に 対して非常に不親切で困っています。 どなたか良い方法または詳しいサイトなどをご存知でしたらアドバイス いただきたくお願いします<(_ _)>

>morning_glow_2005さん >どなたか良い方法または詳しいサイトなどをご存知でしたらアドバイスいただきたくお願いします<(_ _)> 要望を出すか、エミュレーターを発注するかじゃないかな。