読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アマゾンで、コンビニ受け取りで商品を頼んだのですが

アマゾンで、コンビニ受け取りで商品を頼んだのですが、アマゾンから来たご注文の確認のメールにかいてある"受取人"にアカウントに登録したときの名前(ニックネーム)が書いてありました。 本名じゃなくても大丈夫でしょうか? :実際のメール: お届け予定: ○曜日, 10/○○ - ○曜日, 10/○○ 配送方法: 通常配送(店頭受取) 注文内容 お届け先: ローソン○○○○店 様 ○○○‐○○○○ ○○県 ○○市○○町○○○○‐○ 受取人: ○○ ○○○○⇠ここの受取人の名前がアカウント登録の時のニックネーム(英語)。

コンビニでの受取方法 1 (店舗設置端末を操作して受け取る) 商品の受け取りには、お問い合わせ番号と認証番号の2つの認証キーが必要です。これらの認証キーは、商品が店舗に到着後、アカウントにご登録のアドレス宛てにEメールでお知らせいたします。 ヒント: 認証キーが記載されたEメールを紛失した場合、アカウントサービスのメッセージセンターからEメールの内容をご確認いただけます。 コンビニで端末を操作して発券し、レジで商品を受け取ります。端末の詳しい操作方法については、下記リンクからご確認ください。 ファミリーマート端末の操作方法 ミニストップ端末の操作方法 ローソン端末の操作方法 コンビニでの受取方法 2 (レジでバーコードを提示して受け取る ※ ローソンのみ) 商品の受け取りには、専用の�

��ーコードが必要です。バーコード表示用URLは、商品が店舗に到着後、アカウントにご登録のアドレス宛てにEメールでお送りいたします。 バーコードが表示された携帯電話やスマートフォンなどの画面、またはバーコードを印刷した紙をレジで提示し、商品を受け取ります。 注: 認証キーは、コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払いを利用される際のお支払い番号とは異なります。 商品の到着をお知らせするEメールを受信する前にコンビニ端末を操作することはできません。 コンビニへの出荷後、商品の転送はできません。別のコンビニでの受取や自宅での受取をご希望される場合は、出荷準備開始前に「アカウントサービス」からお届け先住所を変更してください。出荷準備開始後は、お届け先の住所は変更できません。 �

��ンビニでの受け取りの際も、本人確認書類が必要となる場合があります。 商品は段ボールの梱包のままお渡しいたします。店頭では、手提げ袋などはご用意しておりません。 という事で、お問い合わせ番号と認証番号の2つの認証キーが必要のようですよ。 名前は関係ないようです。ご安心を。

ヤフーショッピングで誤って購入してしまい、キャンセルのメールをしました。 (子供が誤って購入してしまった為、キャンセルのお願いをしました) 購入時間 午前6時28分、キャンセルのお願いメール6時48分です。 買い物ガイドには、原則として商品発送後の場合、いかなる場合もキャンセル、返品できないと記載されていました。また、色むら傷でのお客様都合はキャンセルできないと記載されております。 しかし、8時8分にメール返信で記載されていた内容は、発送準備を7時半に行ったため、キャンセルできないと連絡が来ました。 メールは6時48分に送ってますと連絡すると、下記内容が返答されました。 こちらの考えとしましても、お子様の間違えということですが、このようなお客様が沢山いらっしゃいま�

��。このような場合キャンセルはしません。 ストアへの評価を受けましても正当な理由がございます。 ご理解お願いします。 しかし、キャンセルは発送前ならできるのでは??と連絡すると 申し訳ありませんがお受けできません。 正直申し上げますが、お子様が勝手操作して購入できる環境に驚きです。 購入手続きにはログインパスワード、購入確認、認証などがございます。購入するということを理解していなくてはできないことです。そこまでお子様が理解して操作していることを放任している購入者様の責任です。 ご理解下さい。 キャンセルにつきましても、当方が原因のみキャンセルできます。お間違えでの注文ではキャンセルできません。発送準備していなくともキャンセルできません。今回は納得して頂く為、その様��

�理由を述べたまでです。 お子様に関しましてはストア全体として申し上げています。迷惑が掛かるのはこちらです。 ご理解下さい。 との内容でした。 正当なのでしょうか?? よくわからないので教えていただけると幸いです。

※キャンセルが、できないところは、そうなってしまいます(>_<)。ただ、一定時間内なら可能って、ストアもあります。必死なのかもしれません。