読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みなさんはお出かけする時に香水をつけられますか?私

みなさんはお出かけする時に香水をつけられますか?私が住んでる所は田舎で、ジャスコとか行っても家族はみんなつけないし、すれ違う人もつけてません(香水の匂いがしないから) 友達にも香水をつけてくる人がいません。 また、月1街中に1時間かけて習い事に行くのですが、電車の中でも香水の匂いはしないので、誰もつけてないと思います。習い事が終わった後、デパートやPARCOでショッピングしますが、すれ違う人はつけてません。 コンビニでバイトをしてるのですが、香水つけてくるお客がたまにいます。でも、それはかっこつけてるヤンキーかホストぽい人くらいです。しかもちょっと臭い(笑) また、私はライブを観るのが好きです。ライブハウスは臭くなるからわかるのですが、最近宝塚に興味もって観に行くようにな��

�ました。その時もつけたいですが、しない方がいいですか? 私は香水が好きで(臭いのは嫌ですが)本当はいろんな所に行く時つけたいのですが、周りは誰もつけてないし、習い事は先生に迷惑かかってしまうからつけられません。バイトもそうです。なので香水が好きな方はどうされてるのか知りたいです。 また、臭いと思われない香水はありますか?デパコスですが、気になってるのがあります。 ・CHANEL ココ マドモアゼル、チャンス ・Dior ミスディオール ・GUERLAIN ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレです。 それかヘアミストやボディクリームとかの方がいいですか?普段香水つけないんだったら、こっちの方がいいかもとBAさんにオススメされました。 臭くならない場所はあったりしますか?つける時は手首につけてま��

�(もちろん擦ったりはしません)長々と失礼しました。

臭くならない場所は鼻から遠いところです。足の方ですね。 ボディクリームの方が香りが緩やかですので、状況からしてそちらの方が良さそうですね。香水のラインのボディクリームが良いのでは?やっぱり周りとの兼ね合いもありますから。 場所や季節、時間などを考えて香りを変えると良いと思います。昼間でしたら爽やかなフローラルなものなら臭いとは思われないのでは?夜間ならもう少ししっかりした香りでも大丈夫です。 ココマドモアゼルは私の愛用の香水なんですが(シャネルは全体的に日本人にはキツイ感じがすると思う)、爽やか系ではバーバリーのブリットシアーを使ってます。昼間とか夏場はこちらです。 こちらを使ってたら電車に乗り合わせた若い男の子が「良い匂いがする」と言っていたので、こういうの�

��臭くない香水なんでしょうね。 香りは好みがあるので一概に言えませんけど。

唇を美容整形後の変形、後戻りについて。患者がもし医師の指示に従わず、患部である唇のテーピングを剥がし、放置、その後、唇が変形した場合、これは修正してもらえるのでしょうか? 修正してもらう場合は自費になると思いますが、これはまた最初にかかった手術費用と同じ額になると思われますか?? 補足 医師の指示に従わず・・・で呆れるかもしれませんが、最初の話では2~3日テーピングすればよいとのことで 私はその話通り3日テープをしていました。 患者の都合での整形失敗は修正をやってくれるのでしょうか? また同院での美容整形の変形、後戻りに対して修正手術はいくらかかかるのでしょうか?最初の手術の価格より3分2か、半額になるのでしょうか?

美容整形の名医相談所 山口より、以下、回答です 手術が正しく行われていたのであればやってくれないと思います。 残念ながら...。。 また、アフターケアの現段階で、傷跡を少なくするお薬は飲まれてますか?傷跡クリームは処方されましたか? 医師がどの程度傷跡に対してのモチベーションが有るかによって仕上がりはかわりますよ。逆に言えば、ここまでやったら、本当に綺麗な仕上がりになります。 上位3%の名医が失敗確率5%未満です。 ※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。 ※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。