ゼルダの伝説の漫画について 姫川明さんの書いてるゼ

ゼルダの伝説の漫画について 姫川明さんの書いてるゼルダの作品は、単品のやつと2つ纏めた完全版がありますよね。 それって内容や描写は全く同じですか? 1冊1冊買うか、完全版買うか迷ってるんですが、どっちが良いと思いますか?Amazonで見てると1冊1冊買ったほうが安そうですけど。 時オカと4つの剣の上巻、大地の章だけ、先に読んじゃってるんで、改めて全部買うか迷ってます。

内容的にはどちらでも変わりはありません。 しかし完全版の方は通常のコミックよりもサイズが大きく更に冒頭10数ページ分がカラーページになっている事と表紙イラストが書き下ろしというかなり美味しい作りになっています。 なのでどちらを購入するかは購入者の作品への思い入れ次第だと思いますよ。

至急です! 明日のハロウィンライブのコスプレのためにボディーラインの原宿店に行こうか悩んでます 電車のお金や距離的に厳しいのですが、明日必要なので通販は使えません ですがその店舗でサイズが無かったら無駄 足になりそうなので迷ってます あと当方5lなので仕方ないのですが、上野にもなにかあるらしいのですが、コスプレかはわからないです 秋葉原新宿のドンキもあるのは知ってるのですが、さすがにサイズはわからず… ほぼお手上げです… どうしたらいいでしょうか?

なんのコスプレ衣装が欲しいかは分かりませんが、お店に電話して聞くのが一番確実でしょうね。 秋葉原ならドンキホーテ以外にもコスプレ衣装のお店は沢山ありますよ。 コスメイトプラスは女装子さん歓迎と銘打っているだけあって大きいサイズもあります。 アニメゲーム系ならACOSコスパティオ、K-BOOKSなど何店舗かあります。(ただし大きいサイズは置いてないかも) とりあえず明日の営業時間になったらボディーラインとコスメイトプラスに電話して、自分の欲しいサイズの衣装の在庫があるかどうか確認してみてはどうですか?