自転車リヤカーを車変わりに生活で使ってある方おられますか? また詳しい

自転車リヤカーを車変わりに生活で使ってある方おられますか? また詳しい方よろしくお願いします。私の住まいは市中心部より7キロほどの郊外やや田舎です。近くのスーパーまで3キロ。 現在通勤晴れの日95%自転車通勤です。 リヤカーの質問等見かけて興味を持ちました。アマゾンなどで3.6万位から売っているようです。はばが狭くいい感じです。 実際使われた方どんな感じでしょうか? スーパーの買い出し米砂糖塩飲料水等の重いものの積載30キロ位積載して帰りは微妙に登りです。軽自動車一台廃車して代わりになりますか。 リヤカーはクロスバイクMTBに装着予定です。荷物25〜30キロ位積載して峠越えヒルクライムダウンヒルツーリングなど下りは危険な感じです。登りダンシングは出来ますか?まだ計画中ですがなよろし�

��お願いします。

クロスかMTBと仰ると言う事はそこそこの自転車乗りの方ですよね? だったら行けると思いますよ。 使った事あります、今はほとんど大きなバックパックで荷物運んでるので出番ほとんどないけど。 リアカーゴは種類によってマウント方法とか違うし使用感が違うと思いますけど、多分どれもマウント部分に遊びがあるはずだから多少ダンシングも出来ますよ。 シートポストマウントだと左右の振り幅がデカイダンシングはやりづらいかも。 私はリアエンドのマウントの物を使ってます。 登りは相当重いし、下りは相当危ないけど、そこら辺はある程度載ってる人なら大丈夫だと思います。 重さが30kg程度なら、脚力と体力によりますが、10km程度の距離までなら何とも無いと思います。 10km超えるとしんどいかもしれません。 私は車も�

��りますが、年数回しか乗りません。 車が無い場合のリスクは雨雪や、怪我した時に困る位だと思います。 田舎でも十分車なしで行けると思います。 変人には見られるかもしれませんけど。

オリコのショッピングローン 新型MacBook Proが欲しいのですが、ローンにすると金利0で12回払いができると書いて有りました。 しかしローン会社がオリコだったので、申し込んでみるべきか どうか考えています。 ※状況 以前にオリコのカードローンを利用していましたが、15年くらい前に収入減の為に延滞してしまい、事情を説明したところローンの組み直しをして頂き月々の返済額を減額してもらいました。 その返済はハッキリ記憶していませんが、10年前には終わっていたと思います。 現在は会社員で年収370万円、世帯収入約600万円。 ローン合計180万円(クレジットカード2枚を含み限度まで利用済み)、月々の返済6万数千円ほどで延滞なし。 その他、携帯電話等も延滞なし。 家賃支払い月々8万円。 夫婦と子供4人世帯。 このよ��

�な場合、やはり審査は厳しくなりそうでしょうか。

うーーん 確かに完済して5年経過すれば個人信用情報機関には借り入れ記録さえ残ってませんが、社に情報は存在している可能性が高いのでどうなのかのと危惧はあります ローン会社がオリコ以外なら通ると思いますが、それは出来ないんですか? ・・閑話休題・・ tokio_groundさん 久しぶりですね 前は随分バトルを繰り広げた記憶がありますが、お元気でしたか? まあIDも変わっているはずなので覚えてないかもしれませんが、KOのエスカレーターはバカだらけと書いた本人ですし、あなたの学力では私の出たガッコの入試レベルにすらならないとほざいたものです 懐かしい名前を見たので思わずカキコしました。確か大阪住まいでしたよね。