読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニメイトでのオンライン一括購入による、全巻購入特典について。

アニメイトでのオンライン一括購入による、全巻購入特典について。 ユーリオンアイスのBlu-rayを購入したいのですが、円盤の購入自体はじめてなのでわからないことだらけで困っています。 1 アニメイトオンラインで全巻一括予約購入の申し込みをした場合、全巻購入特典を受けとるためのポイントカードのようなものは送られてこないとサイトにありました。これは、最終巻の発送時に全巻購入特典が同梱されてくるという意味にとっていいのでしょうか。 それとも全巻購入特典のみ店頭まで行って(購入済み画面を見せるなどして)受け取るような形になるのでしょうか。 2オンラインで予約購入しても、郵送ではなくアニメイト店頭で受け取る場合は通常の店舗予約と同じ取り扱いになる、という話を他の知恵袋回答で見たのです�

��、その場合は一巻店頭受け取り時に全巻購入特典のためのポイントカードを受け取り、最終巻の発売日に店頭で特典を受けとるような形になりますか? 3他の知恵袋の回答で、最終巻発売日に行ってもすでに全巻購入特典が配付終了していることがあるとありました。全巻購入特典が確実に欲しい場合発売日ではなく入荷日に行くと良いとのことですが、発売していないのに行って全巻購入特典って貰えるものなのですか?オンラインでの予約購入済み画面を見せて受け取るとか、そういうやり方で受け取るのでしょうか? また、入荷日に行くべしということであれば、入荷日はどこで調べることができますか? 4他に気を付けた方が良いこと等ありましたら、教えていただけるとありがたいです。 長々とすみません。自分でも色々調��

�てみましたが調べれば調べるほど謎が深まり…大変お手数ですがご教授お願いいたします。

① オンラインの場合は前者の最終巻と一緒に特典が同梱されて来ます ② はい。その通りです ③ 別にフラゲ日(入荷日)でもちゃんと全巻購入特典は貰えますんで安心されたし 仰有る通りレジで予約購入済み画面を見せて受け取ります ④ もしフラゲ日に取りに行く場合は午後に行かれた方が宜しいかと 午前中だと流通の関係でまだ商品が入荷してない場合があるので注意されたし 他に分からない事があったら遠慮なくアニメイトの店員に聞くべし 長々と駄文失礼しました。参考になれば幸いですm(_ _)m

オススメの敷き布団。 5000円程度でネットで買えて良かった敷布団はありませんか? Amazonは寝具は弱そうなのでヤフーショッピングを見ています。 TEIJINというメーカーのものがよく出てくる のですがこちらは有名なんでしょうか? 一年使えればいいかなと思っています。

むかしCMで「だけじゃない、TEIJIN!」というフレーズを耳にした事はありませんか??外国の女の子が出てました。このTEIJINが質問者さまの仰るTEIJINです。 TEIJINは大手繊維メーカーなので、値段にも左右されるでしょうがそこまで品質の悪いものではないと思います。 1年使えればよろしいのなら、TEIJINのものを買ってしまっても良いと思いますよ。