ムビチケについて質問です。 ヤフオクでムビチケを購入

ムビチケについて質問です。 ヤフオクでムビチケを購入しようと思っています。 チケットの詳細を見ると【全国の上映中のMOVIX、新宿ピカデリー他SMT上映劇場のみにてご利用いただけます。】と記載があります。 自分はユナイテッドシネマ豊洲で見たいとおもっています。 ユナイテッドシネマ豊洲はムビチケ利用可能とありますが上記の説明には載っていなかったので使用できるかを教えて下さい。

そのムビチケカードはユナイテッドシネマでは使えないです。 MOVIXやピカデリーなどの松竹系(SMT)劇場でのみ使えるものです。 なのでTOHOシネマズやイオンシネマなどでも使えないです。 ユナイテッドシネマは確かにムビチケ対応劇場なのでムビチケが使えます。またユナイテッドシネマはその中でもムビチケシステム導入館なのでネットで使用(座席予約)が可能です。 ムビチケのうち、ムビチケサイトで購入するムビチケオンライン券(電子チケット)やセブンイレブンで販売のムビチケコンビニ券ならどの映画のものでもユナイテッドシネマで使えます。 でもムビチケカードには使えるものと使えないものがあるのです。 ムビチケカードには全国のムビチケ対応劇場で使える「全国券」と、買った映画館と同系列館のみで使える「劇場券�

��とがあり、映画によってどちらかが販売されます。 「劇場券」と「全国券」の見分け方ですが、「劇場券」ならカード裏面の左上に「劇場一般」または「劇場ジュニア」と記載があり、そしてご質問のように【全国の~でのみ有効】という文面が併記されてます。 そういった表記がなくただ「一般」「ジュニア」と書かれてるものであれば「全国券」です。 「全国券」であればもちろんユナイテッドシネマで使えます。 ご質問のムビチケカードは「劇場券」です。松竹系の劇場で買ったものですね。なので【全国の上映中のMOVIX~】と記載があります。 もしこれが【全国の上映中のユナイテッドシネマ~】と書いてあればユナイテッドシネマの劇場で買った「劇場券」です。その場合はもちろん全国のユナイテッドシネマで使えます��

move、ムーヴ、ムーブL900Sのエアコンフィルターを交換しようと思います。 調べたらフィルターの位置はグローブボックスの下にあるみたいです。 EF-SEという型式なんですがオークションなどでL900系用というエアコンフィルターを普通に購入してもちゃんと適合しますかね? 以前にL600系でフィルター交換した時は適合しなかった物を購入してしまったので心配になり聞いてみました。

900の頃はオプションだったと思う。今付いてるならフィルター交換可能。

アマゾンの届くものは、中身が完全に見えないようになってますか?

アマゾンの届くものは、中身が完全に見えないようになってますか?

透視能力がない限り中はまったく見えないから大丈夫。

Diorのヘアミストで質問です。 透明の容器に入っていて、前面に、 Miss Dior PARFUM POUR LES CHEVEUX HAIR MIST と書いてあり、背面に 「ミス ディオール ヘアミスト」 と書いてあります。 この香水のようなものをアマゾンなどで探しても見つからないのですがどこにうっているかわかりますか? また、大体の値段も分かる方回答お願い致します!

ディオール ヘアミスト で検索して、一番多く出てくるものとは違いますか? 人気のミスディオールのヘアミストです ディオールの化粧品のカウンターで購入できます 30mlで4500円です

腰部脊柱管狭窄症について質問です。 Aクリニックで腰部脊

腰部脊柱管狭窄症について質問です。 Aクリニックで腰部脊柱管狭窄症の疑いがあるので、B病院を紹介されました。 B病院で診察の結果、腰部脊柱管狭窄症と診断され、手術の必要があるということで、1月中旬の手術予定となりました。 ただ現在腰痛が辛く、仕事にも支障をきたしています。そのため、神経ブロックを受け、鎮痛剤の処方を受けたいのですが、Aクリニック、B病院のどちらを受診すべきでしょうか? Aクリニックは腰痛の治療のため、数年前から時折通院していた近所のクリニックですが、B病院は車で30分以上離れた場所にあり、外来は紹介状を貰って、手術を決めた時1階のみ受診した病院で予約制なので、すぐに対応してもらえない可能性もあります。 できればAクリニックへ行きたいのですが、問題ないでしょうか?

問題ないと思います。

コイン100枚! もうすぐ高校生になり、通販をで買い物をしようと思っているのですが、りそな銀行のATMでの現金振り込みの仕方を教えて下さい! 出来るだけ、詳しく教えていただけないでしょうか? その時に必要なものとかありますか??

基本的に銀行振込でしたらご自分が使われているatmにいき銀行振込みを選択してあとは手順に従うだけだと思いますよ その際に口座番号や振込先の銀行名 支店名あたりが必要になると思います

仕事に疲れた芦田愛菜が、どっかに裸の国があったらなあ

仕事に疲れた芦田愛菜が、どっかに裸の国があったらなあ・・・と、 NHKスペシャル大アマゾン最後の秘境第4集のイゾラド族に紛れて 裸でくつろいで居たら、どう思いますか?

ちょっと、おっしゃる意味が解りません。

楽天カードに新規入会しました。初めて利用しようと思うのですが、 楽天市場で48000円の商品を楽天カードで12回の分割払いで購入する場合、 毎月4000円を1年で支払いを終えるシステムだと思うのですが、最初に楽天カードで24000円を支払い、残りの24000円分を楽天カードの12回分割払いは可能なのでしょうか?

それは、出来ません。 尚、楽天カードの12回分割を利用した場合、実質年率は14.75%、利用代金100円当たりの分割払手数料8.16円です。 48,000円のお買い物だと、以下のようになります。 分割払手数料 48,000円x(8.16円/100円)=3,917円 ■支払総額 48,000円+3,917円=51,917円 ■1回目の分割支払金 4,331円(※) ■2回目~6回目までの分割支払金 4,326円 ※51,917円÷12回(端数は初回に加算)

スター・ウォーズ ローグ・ワン」のムビチケカードですが、1枚1400円のものがヤフオクでは2000円以上の値段がついているものがあります。 映画館の鑑賞料より高くなっているのですが、これは映画鑑賞用ではなく、コレクション的な価値があるのでしょうか?

映画の絵柄が載ったムビチケカードはセブンイレブンでグッズ付の税込2,980円の分を買わないといけないのでムビチケカードのみをその値段にしているんでしょうね。 グッズの付かない1400円のは絵柄のないムビチケコンビニ券になります。

バイクの鍵についての質問です。 鍵を紛失したタンクキャップがある

バイクの鍵についての質問です。 鍵を紛失したタンクキャップがあるとします。 このタンクキャップに合う鍵を鍵屋さんで作ってもらう事は可能でしょうか? つまり、スペアキーの作成という事ではなく、鍵穴だけあってその鍵穴から鍵を作るという事は可能でしょうか?いくらぐらいかかりますか? 自分でやろうとは思ってないです。ヤフオクで中古のタンクキャップ探してるという状況です。 てかまずこんな事出来る人いるんですか?

鍵屋に持ち込めば30分以内で作成可能な作業です。 タンクキーなぞ引っかかりピストンが少ないので簡単な作業。 持ち込みすれば良心的な店で\5000程度でしょう。

彼氏が出張で埼玉から栃木に1年間だけですが、 引っ越すことになりました。 あたしは高3で1月のテストが終わり次第。 宇都宮周辺と言われたんですが、 偏見と言うか不安と言うか、 大宮より何も無かったらどうしようとか考えます。 仕事も戻ってきて就職するために やりたいエステティシャンの仕事を バイトでやろうと思っているんですが まず、エステサロンはあるのか。疑問です。 栃木のこと何も知らないからなんですが、 日光には行ったことがあり田舎のイメージです。 餃子くらいしかいい事は聞かないし、 洋服買うのも、美容室も都内でなくちゃ ならないと思ったり 魅力の無さワースト3に入っている事が TVでやっているのをみて絶望しました。 調べていくと運転マナー悪いとか 東京にいたってだけで偏見みたいな感じ��

� 扱われるとか嫉妬とか憂鬱です。 友達も勿論いないし、 夜の仕事しようとか思ったんですが、 まずキャバクラとかガールズバーとか あるんですかね。 飲み屋自体ないイメージです。 あと天候が最悪と聞きました 夏は雨ばかりで、冬はとてつもなく寒いと。 遊ぶところも無さそうだし、 ダーツとか無さそうだし寧ろ知ってる人いますかね… 1年じゃんとか思うかもしれないけど 友達いないし仕事も迷うし 彼の仕事ずっと待って暇で仕方ないと思います。 ショッピングも東京出ないとだし、 バスも1時間に1本あるかないかとか? とにかく疑問が沢山で不安です。 なんとなくでいいので 教えてくれる人いますか? 栃木県民の人はけなされて、 反抗的になると思うのでご遠慮願います

栃木県民です。 偏見がある様ですので、あえて回答させていただきます。 ありのままをお伝え致します。 大宮から比べるとかなり見劣りします。 これは紛れもない事実です。 ショップも少ないです。 全く無いわけではありませんが… 因みにキャバはありますよ… 天候に関してですが、一応関東なので、山奥に行かない限りさほど変わりないですよ! あと車がないと不便なのは確かですし、マナーの悪さは最悪です! 全ての人が悪いわけではありませんが、一部の方のマナーが最悪です!

シャーペンのロットリング500について質問です。 アマゾンでロットリング500

シャーペンのロットリング500について質問です。 アマゾンでロットリング500を買ったのですが、キャップが筒状になっていました。 前もっていたもののキャップは筒状ではなく先端に真の太さが刻まれていました。 ロットリング500はモデルチェンジしたのですか? それともただの欠陥品でしょうか。

モデルチェンジされたのですよー誤飲した時のためだそうです

Amazonで買い物して、合計金額が2999円だったのですが、きっかり用意しないといけないんですか?(代金引換です)

別にきっかり用意しておかなくてもいいですよ。3,000円準備しておけば大丈夫。 代金引換分も含めて2,999円なんですよね?